人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

モ・デーロ・ハイコンプリーテ。

リサイクルショップで買ってきましたハイコンプリートモデル プロトタイプドム。

結構昔に売ってた完成品プラモみたいな奴で、何回か再販されてます。

プロトタイプドムはヤフオクでプラモを狙ってたんですが1200円とかになってたんで、それならハイコンが1400で売ってるなあと。

送料やら入れるとそっちのが安いし完成品をいじるのも面白いかも知らんと買ってきました。

箱から出した状態だと

モ・デーロ・ハイコンプリーテ。_e0256925_8372671.jpg


形状はいいんですがポーズがあまりに棒立ち・・・。

ちゃちゃーといじって約5時間。

モ・デーロ・ハイコンプリーテ。_e0256925_8384023.jpg



ボールペンでバズーカを延長して肩に担げるようにしてます。

奥さん、アナタのご主人が夜中の2時にノコギリでボールペンを切断してたら、
ノイローゼかバズーカの延長ですので気を付けて!!

投稿サイトhttp://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=9775&cid=16
by zeonic1 | 2011-12-23 08:41 | ガンプラ旧キット