ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

MSV ザクマインレイヤー④

ニコイチを前提にしちゃったもんで普段拘らない所も気になってしまいます。

マインレイヤーと旧ザクのニコイチといえば
ブログにリンクさせて頂いてるざく太郎大先生の作例があり…。http://s.ameblo.jp/kamiishikazuisa/entry-10872384042.html?

そこで前腕の一部を旧1/144シャアザクから持ってくるという手法が。

確かに元のキットは角ばった感じなんです。
で、旧ザクはというとぷっくり丸々な前腕マッスル(´Д` )

ウチの子も切り抜いて合体じゃ〜!!
e0256925_630034.jpg


結構スキマが空くぞ!!
パテ埋めじゃい〜!!

で、上腕は明らかに太いんで幅詰めかな〜と思い一応旧ザクと並べてみたら
e0256925_63018.jpg

イヤん。 旧ザクの方がコンパクトw

まんま旧ザクの腕にディテール貼り付けた方が速かった様な…。


ここにビルダーズの丸指パンチをつけたらどうなるんやろう…?
[PR]
by zeonic1 | 2012-09-13 06:20 | 1/144 ミキシングザク