人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

MSV シャア専用ザク①

iPhoneのアプリから写真がUP出来なくなってる...。
はよ修正してください。
ブログのためにPC立ち上げるのがめんどい(´Д` )

さて、以前に旧キット完全肯定版のシャアザクは作ったんですが。

旧キット ミキシング版なおかつMSVとして違和感のないシャアザクを作ってみたーいってなことで。

基本は1/144シャアザク。
ハの字と足首切り離しだけはやっといて。

肩アーマー、シールドをザクデザートタイプから。

アタマは今月再販のザクタンクから持って来る予定。

MSV シャア専用ザク①_e0256925_8441714.jpg


MSV シャア専用ザク①_e0256925_8445682.jpg


其の辺に転がってた06Rのアタマを乗っけてみましたがコレはコレで男前ですねえ。

でも、ザクタンクヘッドのザクが昔から欲しかったので再販を機に夢を叶えましょうw

「カラダが目当て」ならぬ「アタマが目当て」です。

大人じゃ〜ん(゚∀゚)
by zeonic1 | 2012-10-08 08:47 | MSVシャア専用ザク