人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

1/144エルガイム

エルガイムはじめました。

1/144エルガイム_e0256925_1102698.jpg


1/144エルガイム_e0256925_1102947.jpg

1/144エルガイム_e0256925_1103264.jpg

1/144エルガイム_e0256925_1103456.jpg

1/144エルガイム_e0256925_1103717.jpg



関節をライターで炙って怒り肩と外開き足に加工。

マーク2のキットから型取りしたマスクにキットのヘルメットをかぶせています。

ジュノーン・80'S的なラインを狙っています。

腰も絞ろうかと思いましたが…。

80'S感を残すためにw
あえてw
そのままです!!!

旧キットエルガイム素組はこんな感じ。
1/144エルガイム_e0256925_1102766.jpg


HGはカッコいいんですが当時は妙な高望みからあんまり気に入らなかった気がします(>_<)
1/144エルガイム_e0256925_1103879.jpg



エライ高いヘヴィーコーティング版しか最近は見かけません。

通常版がお店にあったら多分買います。


ダンバイン、ボトムズと来てのエルガイム。

もうお分かりですね。
来月はザブングルが再販です。

罠とわかっていても、男には進まねばならない道がある!!

そうだろう?ワトソン君。
by zeonic1 | 2013-02-17 10:32 | エルガイム