ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

1/35スタンディングトータス①

酒餅4に参加させて頂くべくチマチマ進めていたスタンディングトータスです。 連休中にある程度のとこまでいっちゃおうと思います。
e0256925_6292614.jpg

e0256925_6292868.jpg

e0256925_6293036.jpg

とりあえず素組+開脚。
拳の角度調整もしようかな?

あとはリベット打ちを少々で
オリジナル武装と塗装。

このトータス以外にもちょっといろんなものに手を出しすぎて収集が付かない感じになってますが更にお手付きは増えていくかも?
e0256925_6293251.jpg

e0256925_6293585.jpg

[PR]
Commented by at 2013-07-12 06:57 x
亀さん楽しみです。
ワタシもいろんなものに手を出しすぎて完成しませんw
まぁ~自分的には楽しんでやっているので問題ないんですけどね。
νとかF91も今後どうなるのか期待大です。
なんにしても大佐さんの作例は、ワタシのストライクなんで^^
がんばってくださいね~
Commented by zeonic1 at 2013-07-12 07:15
Rさん>>ありがとうございます!!
コレに加えて水中モーター物とフィギュアのスクラッチなんかもやりたくてw
マジックスカルプっていうエポパテが届くとそっちばっかこね出す恐れが(´Д` )
Commented by ハウエル at 2013-07-13 02:35 x
ATはカッコいい!
これに大佐殿のアレンジが加わると、さらに旨みを増しますね。
楽しみ~

それと、下の写真も気になりまする。
とても主役級的なデヤッって飛んでるのとかRXFにキャノンついてるのとか。
守備範囲広いですねぇぇ。
Commented by zeonic1 at 2013-07-13 21:13
ハウエルさん>>かなりのゴリライモと脚長ガンダムさんを同時進行すると脳がイイ感じでシビれますw
RXF91は胴体とマスクをハイニューに変えたらビシッと引き締まってくれたのでヴェスパーを上に向けて…。
場合によってはドクロつけよかな?
Commented by ぽ村 at 2013-07-14 17:23 x
1/35でもこのプロポーション・・・
悪く無いですな亀!
そういや1/24持ってるけどいつ作れるか・・・
or2
Commented by zeonic1 at 2013-07-15 15:30
ぽ村さん>>不細工でナンボの亀系w
バンダイ1/20出なかったですねえ(´Д` )

今後、主役機になることも…
無いかな?
by zeonic1 | 2013-07-12 06:20 | 1/35スタンディングトータス | Comments(6)