人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

ミリちっく Zプラス①

Twitter上のコンペ企画「#ミリちっく」に参加すべく製作している1/144Zプラスです。

ミリちっく Zプラス①_e0256925_9243599.jpg

ミリちっく Zプラス①_e0256925_9243612.jpg

ミリちっく Zプラス①_e0256925_9243761.jpg


ミリちっくのコンセプトは、
「可変機のMA、WR形態をメインとしてミリタリーちっくに仕上げよう」
というモノで、解釈の幅が広くてアタシ向きだなあとw

ワタシ的テーマは
Zプラスを自衛隊の洋上迷彩に塗ろう!!日の丸も貼っちゃうぜ!!
ミサイルも吊るそう!!
コンペの趣旨に関係無いけど変形の余りパーツを無くしてMSのスタイルをシュッとさす!!

という事で行きます。

本体の改修にデルタプラスの足回りを使ってます。簡単フィニッシュにデカールで仕上げてたものですが、彼にはいずれ金色のハミングバードになってもらうので足なんかいらんのです。

締め切りはブログ上では2/2。主催者の最近のTweetでは2/22?
まあ2月中にはなんとかしますw
by zeonic1 | 2014-01-11 09:08 | ミリちっく 1/144Zプラス