人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

30thWM祭 ウォーカーギャリア③

どうも。脇道逸れすタるビーイングの刹那 F 俺です。

寒くて夜中起きれなくて作業が進まねっす。んで途中写真も撮れないっす。

寒い中、半泣きで作ったなあって記憶といえば1/100エルガイム…。
アレほんとにツラかった…。

で。
ギャリアです。
の、ねーちゃんです。

後付けですがチルちゃんが成長したっぽいイメージですw

30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_2049974.jpg

ファレホエアのライトレッドを下地にフレッシュトーンを上掛け。




30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_20492030.jpg


30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_20491249.jpg

ジャーマングリーンとブラックと何やかんや混ぜたダークグレーで服の下地。

30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_20491817.jpg

服はグリーン系でドライブラシっぽく立ち上げて行きます。ちょっとずつ明度を変えた色をファサファサこする感じですね。細部を後で塗り分けたらもうちょっとハイライト入れても良さそうです。




30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_20491535.jpg

服の下地色でそのまま瞳も描いちゃいますw
眉や髪もだいたい同じ色なんでまあいい加減なもんですよ。

目元や口元にライトレッドで色味を足します。エアブラシ用を筆塗りです。
クリアーカラーで墨入れしてる感じにちょっと似てますね。

チークにエナメルのピンクをライターオイルで溶いて伸ばし塗りしてます。

ファレホとエナメルは喧嘩しないので下地ハゲを気にせず重ねていけます。


30thWM祭 ウォーカーギャリア③_e0256925_2049192.jpg

フル装備だとこんな感じ。

売ってるねーちゃんフィギュアってイイですね!!お金を出してるだけあってちゃんとカッコイイものw

さあ…。
ギャリアも塗らねえと!!

ランドシップとかワッパドランとかガラバゴスとかマジでやるんですか?俺!?
by zeonic1 | 2014-03-07 20:17