ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

1/144 ターンエックス①

ターンエックス?
ターンエックスガンダム?

お兄さんであるッッ!!!

e0256925_7304535.jpg

再販かかったんで即ゲットw

HGターンエーはまだ買ってない…
(クロスボーン優先。)

e0256925_7304765.jpg

キットはかっこいいんだけど画稿はもっとスラッとしてる感じ。

e0256925_7304863.jpg

e0256925_7304928.jpg

ヒジとヒザにアームアームズのジョイントでスペーサーかまして延長。雰囲気重視ですw

e0256925_7305160.jpg

スネはパッカリ空いちゃったんでプラ板でも貼りますか。

首位置を後ろに下げるために基部を切り欠き。
e0256925_734182.jpg





最終的には赤く塗るっす。
e0256925_7305284.jpg



余談ですが組み立て中に何故かビームライフルにチン毛が絡んでました。

そういった意味でもお兄さんであるッッ!!!
[PR]
Commented by ぽ村 at 2014-04-16 18:09 x
MG化も決まりましたねターンX

旧キット(?)もカッコイイですが、最近HGAC化することになった∀を見ると「ターンXもHGAC化するんじゃね?」とか変な期待してしまいまw

塗装案の赤と黒のコントラストは大変カッコイイ
Commented by zeonic1 at 2014-04-17 05:19
ぽ村さん>>あじゃまーす!!
多分年末とかにHG出るんじゃあ?

でも待てない〜w

もうちょっと拘るならバックパックもデカくしたいですが鬼作業になりそうなんでヤメときます(´Д` )
Commented by かいどー at 2014-04-19 09:31 x
お兄さんである理由が爆笑ですね。さすが関西の方です。赤いターンXみてみたい!
Commented by zeonic1 at 2014-04-19 18:20
かいどーさん>>何故かね…。絡まってたんです…。ちゃんとパンツ履いてたのにw

この子はスネにプラ板さえ貼っちゃえばなんですが、クロボン組み始めちゃったりもしてるんでどうなる事やら。

いつか必ず完成させますが先約お兄さんが15体ばかしいるのであるッッ!!
by zeonic1 | 2014-04-13 07:17 | 1/144ターンエックス | Comments(4)