人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

むせるLBX ドッグ×プロトアイ

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_45978.jpg


ラビドリーの部品取りにしたブルーティッシュドッグ。実はもう一個手付かずの在庫がありまして。
ニコイチすればドッグ系のAT出来るやん。って事でLBXの関節を仕込んでみようと思います。


むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_4571.jpg

使用したのはLBXプロトアイ。
当初は降着も出来ないかとか考えたのですがw

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451085.jpg

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451176.jpg

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451232.jpg


まあ、関節を大きく弄らないならデザインを降着に都合良く変えないとなんで、コレはあんまり意味無いなあと。
脚部装甲をスワンピークラッグみたいにはね上げたり…とかもあったんですが、アッサリ(?)諦めました。


むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451324.jpg

さてスネから下を被せてみたのがコチラ。違和感ナッシングwwww

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451559.jpg

男前やねえ(=゚ω゚)ノ
ターレット無可動も潔い!!

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451654.jpg

肩口をくり抜いて関節を移植。
コレぐらいならコクピットも仕込めると思います。


むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451759.jpg

足裏通しを接着。
ニョキっと生えた足フレームに、
むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451880.jpg

ガランドウにしたスネをスポッと被せて。

むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_451930.jpg

太もも挿してフタしちゃう。
焼き鳥構造ですw


むせるLBX ドッグ×プロトアイ_e0256925_452024.jpg

よく動く。
スネを固定して無いから適当にズレてくれるので干渉も少なくなると思われ。

コレすげえ楽しいのでリバイバルキットをポチってしまった!!

前々からダイビングビートル欲しかったのでクメンセット!!

マーシィドッグも良いんですよねえ。
ショートバレルのマシンガン!!

ブルーATはキャラ濃いから設定通り塗るのもいいなあ。
亀はホント弄るトコ無いんだよね。
以前のスタンディングトータスは冗談抜きでほぼ無改造ですから。
by zeonic1 | 2014-05-05 03:40 | むせるLBX