人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

1/100アーマードバルキリー③

やっとこ塗り始めたっす。
1/100アーマードバルキリー③_e0256925_11241089.jpg

ガンメタでまっくろくろすけに。

ここからの予定としては白、赤になるとこまではエアブラシで白を吹いちゃいます。

そこからはアクリル系で筆塗り。
明るめにふった感じで塗ろうかと。

で、アクリジョンのクリアーでコートして墨入れとデカール。

最後に軽くつや消し。

簡単じゃねーかw

さっさとやれってハナシですよね(´Д` )

1/100アーマードバルキリー③_e0256925_11241132.jpg

実はもうひとネタ仕込もうと考えてるんですが。このフェルトチクチク針で刺してイルカちゃん作るセット。ダイソーで売ってるんですが。
コレを使って煙吐きながらミサイルが飛ぶところを再現できないかと。

腕のミサイルは取り外せる構造なので差し替えで発射状態を作れないか?

ほら、肩や胸だとハッチの開閉とか大変じゃん?

塗装と並行してやっていきます〜
by zeonic1 | 2014-06-28 11:08 | アーマードバルキリー