ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

Gアルケイン ライトニング・ブライド①

e0256925_19324286.jpg

e0256925_19324385.jpg

e0256925_19324429.jpg

e0256925_19324533.jpg

e0256925_19324624.jpg

e0256925_19324797.jpg

e0256925_19324896.jpg

e0256925_19324965.jpg

e0256925_19325167.jpg

e0256925_19325258.jpg

e0256925_19325315.jpg

e0256925_19325350.jpg

e0256925_19325482.jpg

e0256925_1932576.jpg

e0256925_19325880.jpg


Gアルケインが全然活躍しないんで改造しまくってるのです。
変形しようとしまいと関係ない位に。


純白の追加装備、閃光の花嫁と名付けましたが、要するにコレデスネ〜
e0256925_19325912.jpg

[PR]
Commented by かさばる兄さん at 2014-11-25 20:09 x
大佐殿、こんばんは!
G-アルケインなかなか活躍しないですからねぇw
気持ちはわかりますっw
変形モデルにも躊躇しないとはさすが大佐っw
タイトルから察するに下半身をドレスに見立てた花嫁みたいなイメージ?アイーダの搭乗機ということもあっていいですね^^


・・・そして最後の写真でふいてしまうwww
Commented by ぽ村 at 2014-11-26 10:36 x
好きなデザインのMSが活躍しないって結構もどかしいですよねー
その点ジム好きなヲレは訓練されてますと寂しい勝利宣言w;

それにしても・・・ZやAOZっぽい機体からディープストライカーっぽくなってるのですが!!?
Commented by zeonic1 at 2014-11-26 14:14
かさばる兄さん>>
そうそう、ロングドレスにロケットとミサイルと大砲がw
んで「ティアラ的なのとか欲しいね」って意見に何故かビームワイヤーはやすおじさん…。


ぽ村さん>>
配色的にはディープストライカーとかアナハイムジャーナルの表紙ステイメンとかね〜
なんか監督が変形の設定忘れてたとかで14話ぐらいまで変形しないって噂…。
Commented by おかのん at 2014-11-28 13:12 x
私もアルケイン好きです!
公式サイトで色々見てて一番好きになった機体。
・・・けどほんっとに活躍しない・・・

スカートと大剣と立ちのぼる闘気(ビームワイヤーがそう見えた)から、私は某型月のセOバーを連想しました。
アルケインは女性的なシルエットなので、武装神姫っぽくもあるかな?
仕上げ後が楽しみです。

・・・そして昔のロボアニメの自由さを垣間見る。
腕の曲がり方とか腰のくびれとか。スポンジか何かで出来てるんですかw
Commented by zeonic1 at 2014-11-29 00:55
おかのんさん>>もうね、今週なんて腰のバインダーとかムシられちゃってどんだけ〜(´Д` )

昔のガンダムはデカさとかも無茶苦茶な作画がw
Gスカイにガンダムが跨ってるけどコアファイターがガンダムの胴の倍ぐらいあったり(=゚ω゚)ノ
by zeonic1 | 2014-11-25 19:23 | Gアルケイン | Comments(5)