人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

1/48ドラムロ

さてバルキリーが終わるやいなやドラムロです。
Twitterのフォロワーさんから頂いたものです(=゚ω゚)ノ

1/48のダンバインがエライかっこ良かったので欲しいな〜と思ってたんですw

1/48ドラムロ_e0256925_11583590.jpg

説明書の写真は結構ブルっちまう出来ですがさてさて…




1/48ドラムロ_e0256925_11583660.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11583749.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11583742.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11583849.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11583950.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11583993.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11584056.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11584163.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11585791.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11585829.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11585840.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_11585954.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_1159080.jpg

1/48ドラムロ_e0256925_1159091.jpg


や、悪くないすよ!!
マッシブでかっこいい!!
関節の構造を無視してアルミ線でつないでます。ヒザのトコで身長を稼いでる感じ。ウラはスカスカなんで何か考えますw

あと箱の写真はどうにも脇が締まらない感じだったんで肩の関節を一個抜きました。上腕が直接ボディから生えてる感じに。

頂いた状態では剣の鞘とパイロットが欠品してたんですがそれならいっそ武器とフィギュア自作しようかと。

悪役らしく武器はモーニングスター!!
ROBOT魂のガンダムハンマーを流用。
あのオモチャ、カッコイイ武器がいっぱい入ってますので本体もいずれ何かのフレームにして成仏させますw
by zeonic1 | 2015-01-12 11:36 | 1/48ドラムロ