人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

マーク3完成

大して改造しないから早いよw

マーク3完成_e0256925_19142218.jpg

マーク3完成_e0256925_19142454.jpg

マーク3完成_e0256925_19142537.jpg

マーク3完成_e0256925_19142688.jpg

マーク3完成_e0256925_19142794.jpg

マーク3完成_e0256925_19142921.jpg


ランナー塗装の塗り残しはシタデルを調色して筆塗り。

紺色はシタデル瓶ナマ。

グレーは成型色にスミ入れだけw

スミ入れはクレオスウエザリングカラーのマルチブラック。

アタマどしたの?ってなりますよね。
お手軽なオリジナリテーでございます(=゚ω゚)ノ

ガンダム頭もカッコイイんですけどそのままでカッコイイのは「ずるい」って事になりまして。

ガンダムマーク3はカラバに配属されて試作型頭部が装備されて(リックディアス→ディジェみたいな流れ)エウーゴと合流した時にネモカラーになって、みたいな。

おい、ガンダムどこ行った!?
的な。

名前も「シュナーベル(くちばし)」と呼ばれたり「ザク式」と呼ばれたり…

このシリーズ続けて欲しいからディジェも買うっす。

百式改出て欲しい。
このクオリティでマニアック機体が3000円ならWA⚫︎EやMAXなんとかと比べたらバリュー高いでしょ!!
いやまあ、アレらもいいキットなんですけどバンダイさんが本気だすとコスト面じゃ勝てんですから…。

ガンダムはまだまだ食べるとこいっぱい残ってるよ!!


モデギャラ投稿しました。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=24285
by zeonic1 | 2015-02-02 18:49 | RE100 マーク3