ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

プラモの曲を作ったりするのですが。

e0256925_18344937.png

ブログをサボってる間にも曲は作ってたんですがココにあげないとあんま再生回数伸びないみたいです。
twitterは流れて行っちゃうからねえ。

やはり動画置き場としての働きが多いのかなあブログは。

製作レポートはまた止まっちゃってるしねえw

ウエザリングの歌が作りたくてデモをとりあえずアップしてたんですけどコッチはiphoneの弾き語りなんですね。

で、アプリでバック作ったらだいぶイメージは変わっちゃった。

あと、昔作ったバチ当りなウェディングソングにも歌詞の動画をつけてみた。
なんか当時もっと凝ったモノを作った気がしてたんですが見つからず。

自分で作るからってわけでも無いんですがもう何年もCDって買ってなくて。
たまにアイチューンズでアニメの主題歌なんかは買いますがやっぱ自分が歌いたい曲が前提。

上手くもねえモン面白がって公開するという趣味のスタンスとしてはプラモと同じなので自ずとプラモの歌を作ろうって事になるわけで、「ウェザリングの歌が作りたい」なんていう気持ちになったとしても別に気が狂ってるわけじゃないからねw

夜中にガンダムの目ン玉グリグリ塗ってるのだってよっぽどアレだからね?









[PR]
Commented by ぽ村 at 2017-01-28 23:05 x
つわーw

いや自作ソングとともに流れる作品見てると、いかに大佐のウェザリングを参考していたか、モチベーションをいただいてかを再確認させられるますわー

まだ大佐のレベルには程遠いですけどw;

そうすね、生きることは汚れることですね・・・
ふぅ・・・
by zeonic1 | 2017-01-19 18:36 | 作曲 | Comments(1)