ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

カテゴリ:MSVレッドウォーリア( 7 )

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=13133&cid=16
e0256925_1155543.jpg


e0256925_1155612.jpg


e0256925_1155739.jpg



筆と塗料皿も買いました。
Mr.ブラシ。
シリコングリップがズシッと重いですがナカナカ使いやすいです。
e0256925_8245841.jpg

[PR]
by zeonic1 | 2012-10-23 01:14 | MSVレッドウォーリア
能書きを考えてからMGに投稿しようと思います。

今日はもう眠い…(´Д` )

e0256925_155665.jpg


e0256925_155947.jpg


思ってた以上にハマった感は…
[PR]
by zeonic1 | 2012-10-22 01:55 | MSVレッドウォーリア

MSVレッドウォーリア③

MSVというかZMSVの領域ですが…。

百式がリックディアスと同じカラーでガンダムとして製造されていたら…。

悪ふざけでジオンマークとエウーゴマークを混ぜこぜにしたろうかとw

e0256925_89555.jpg


フルアーマーガンダムとの並び。
e0256925_89647.jpg


デカールでなんとかできそうだね〜( ̄(工) ̄)
[PR]
by zeonic1 | 2012-10-21 07:54 | MSVレッドウォーリア

MSVレッドウォーリア②

結構苦戦(´Д` )

流石にネタが強引すぎるのだと思いますw

イメージ
e0256925_227556.jpg


リックディアスカラーのつもり…(ーー;)

e0256925_6573995.jpg


トーンを落とすだけでも結構雰囲気が変わる。

この辺が決まらないとヤスリがけする気が起きない( *`ω´)
[PR]
by zeonic1 | 2012-10-19 02:25 | MSVレッドウォーリア
出勤直前に思いつちゃった!!
e0256925_8564992.jpg


e0256925_8565113.jpg


MSV設定の無いレッドウォーリアですが赤いガンダム自体はキャスバル専用ガンダムがある!!

キャスバルガンダム=レッドウォーリア=プロトタイプ百式!!という無理矢理設定はどうか!?

どうか!?ってアタマを旧キットのガンダムに変えただけやん!!

でも何と無く永野ガンダムの匂いがしてきてるし…。

赤くて百式みたいなガンダムにジオンマークが付いて狂四郎的にはパーフェクトガンダム3号ψ(`∇´)ψ

ナンダカイケルキガスル〜( ´Д`)y━・~~
[PR]
by zeonic1 | 2012-10-18 08:53 | MSVレッドウォーリア
旧キット百式でレッドウォーリアを作ります。
昔、アストレアFでレッドウォーリアモドキ作った事があるので今回はmk-2になりますw

んで、なんで百式?

まず①マスクがチョット似てる。
②肩口からパイプが出てる。
③足首にフレームっぽい要素が。
④パーフェクトガンダムシリーズの中では最新型で高機動なイメージ

で、MSVと並べるなら旧キット!!
安いし!!
旧キット百式改造ならプラモ狂四郎に登場しててもおかしくないしw

ただ、組んでみると結構でかくてゴツい。

そこで背を低く、チョットスマートに見える様にして行こうかと。

e0256925_6342981.jpg

はい。
いまの所、百式に無人君のアンテナが付いただけやねw

フルアーマーガンダムとの並び
e0256925_6343215.jpg

モモ付け根を上げて短足に。
全高を下げます。

腕は1/144サンドロックカスタムから。
イキナリ反則ですが、とうじであればジムⅡあたりを使ってたんじゃあないかと脳内変換w

バズーカはMGケンプファー。
ってコラッッ!!

旧キット百式を使った意味が早くも無くなってるぞ!!
1/100ドムのジャイアントバズに脳内変換w

胸のサイドを穴が開く寸前まで削り込み。

とにかく各部を詰めて、場合によってはディテールダウンさせてMSVと並べる時の違和感を減らそうと。

足首は幅詰め出来そうなんですが、野暮ったさを残すならあえて放置か…。

顔はさすがにチョットいじった方が良さそうですねw
[PR]
by zeonic1 | 2012-10-18 06:19 | MSVレッドウォーリア

レッドウォーリア…?

こういう事でいいんじゃ無いかとψ(`∇´)ψ
e0256925_13355380.jpg


関ヶ原ウォーズあたりで投入されたレッドウォーリアMk-2みたいなw

パーフェクトガンダム4号機はフルアーマーMk-2らしいしね。

レッドウォーリアがデルタなヤーツであったとしても…。
e0256925_19283612.jpg

[PR]
by zeonic1 | 2012-10-15 13:25 | MSVレッドウォーリア