ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

カテゴリ:雑談( 29 )

プラモ新年会

プラモ新年会行ってきました。

プラモ持ち寄りワアワア言うとりましたが、
細かい内容は何やらボンヤリしててw

とにかく楽しかったのダケは確かです
( ´ ▽ ` )ノ

以下、会話の中で断片的に覚えてるキーワードを羅列してます。

ノックは無用
ノンストップゲーム
針すなお
どう思われますか上沼相談員
帝都大戦
島田久作
桂三枝
外資系
ゴルフ下手そう
シガーバーはアレと違うで
イソジン
アタマでかい
課長補佐
Facebook で怒られた
転職
独り暮らし
友達おる?
フルスイングし過ぎやねん
明日レースやねん
娘が喋ってくれない
メリット デメリット でするもんと違う
ユニコーン泣く
シークワサーマッコリ

混沌としてますね(´Д` )

出窓を活かしたレイアウトw
e0256925_8542395.jpg



e0256925_854255.jpg

e0256925_8542734.jpg

e0256925_8542818.jpg

e0256925_8542989.jpg

e0256925_8543026.jpg


私は最新作2点を持ち込み。
他のメンバーはプラモ自体久々に作ったそうで、HGUCのパチ組でしたが、楽しんで製作した様です。

ジムキャノン2はカッコいいな〜。
今度買おう(。-_-。)

居酒屋で墨入れするマン参上!!
e0256925_8542096.jpg


シャクレ倒してパーティングライン消すマン参上!!
e0256925_8542233.jpg


以上、JR三宮近辺での出来事でした…。
[PR]
by zeonic1 | 2013-01-05 08:45 | 雑談 | Comments(2)

帰還。

はい。
赤ちゃん帰って来ましたがな。

初日からトバしてはくれてますよ。

オムツ替え途中にネクストウンチ3連発!!

で、1:50でまだ寝ない(´Д` )

e0256925_153519.jpg


とにかく愛をもってぶつかるしかありませんがw

早くも腰がイタイ( ´Д`)y━・~~
[PR]
by zeonic1 | 2012-12-23 01:52 | 雑談 | Comments(2)

おへやのかたづけ

今週末に家族が嫁の実家から帰って来ます。
で、火曜、水曜が忘年会なので今日と木、金で家の片付けをしなくては…。

なのに今日はプラモの移動で終わってしまった…。

リビングのショーケースがパンパンで収納仕切れなくなってるのにサンダーボルト的な奴らや1/100などの嵩張る奴を作り過ぎ!!

e0256925_0412917.jpg

ここかいくらかを移動。

e0256925_0413049.jpg

こんな感じ。
[PR]
by zeonic1 | 2012-12-18 00:41 | 雑談 | Comments(4)
例によって夜中までオムツ&ミルクw

流石に今日はノーマツナガです(´Д` )

なんか、3日ぐらいの間に丸々としてきてたなあw
[PR]
by zeonic1 | 2012-12-13 02:15 | 雑談 | Comments(4)

おプラモ新年会

年明けに学生時代のバンド&プラモ仲間と新年会をする事に。

そこで「久々にプラモ作って持ち寄ろうぜ!!」と提案( *`ω´)

まあ、反応は様々でしたがノールールで未塗装でもOKという条件にw

ただ、この年末年始は赤ちゃんが帰ってる来るので、どこまでヤレるかは未知数。

まあ、1/100シンマツの小改造ぐらいなら何とかなるか〜?

グフもまた作りたい…w
[PR]
by zeonic1 | 2012-12-06 10:25 | 雑談 | Comments(2)

白雲谷温泉 ゆぴか

長女 ゆいと行ってきました。

家から車で15分ぐらいなんですが、いわゆるスーパー銭湯的なヤーツです。

e0256925_14381887.jpg


お風呂に入ってご飯食べて。
e0256925_14381640.jpg

お子様ランチ完食。

やっぱ子供はこういうの好きね。


眠い…( ̄ー ̄)
[PR]
by zeonic1 | 2012-12-02 14:23 | 雑談 | Comments(4)

陸戦高機動型 ゆい

今日は午前中、芝滑りに見土呂フルーツパークへ。
e0256925_1224337.jpg

結構な斜面です。

ホバーユニットで高速移動!!
e0256925_1224720.jpg


e0256925_1224935.jpg

武器にもなりますw
e0256925_1225025.jpg

パパにぶちまけ(´Д` )

e0256925_1225120.jpg

パパはヘトヘト…( ´Д`)y━・~~

e0256925_1225216.jpg

補給。
[PR]
by zeonic1 | 2012-11-24 11:47 | 雑談 | Comments(0)

赤ちゃん生活!!!

ママと赤ちゃん、退院してきました。

e0256925_5271920.jpg


上の娘がハンパねえジェラシックパークぶりを発揮しており、駄々っ子恐竜が咆哮する中…。
e0256925_5272425.jpg


ベビーバスでお風呂に入れたり、オムツ、ミルクが夜中も度々。

上の娘もその度安眠を妨害されて不機嫌w

ただ、1回経験してるのでコチラはそこまでの負担では無いかな〜。

ここから鳴き声がワントーン上がるのも知ってるしw

何より軽い!!

15キロ前後の4歳児を抱っこするのに比べたらそこはラクw

ただ、わかってる事とは言え、夜中三時に
オシッコで泣く
ミルク欲しくて泣く
ウンコして泣く
のジェットストリームアタック…(´Д` )

コレがウチの会社の若手なら
「お前、シッコとウンコは一緒に出来たんちゃうんかい!?」
と説教する所ですがそういう訳にも行きません( ´Д`)y━・~~

今週末、上の娘連れて自宅に帰れたらチィっとぐらいケッテン塗れるかな?
[PR]
by zeonic1 | 2012-11-23 05:18 | 雑談 | Comments(5)

新生活

今日からしばらく嫁の実家に泊まりです。

なんで昨日の夜中にケッテン進めようかとも思いましたが、あんまりガッツいてもしょうがないので、哺乳瓶セットを用意したりしてました(それが普通だ(´Д` ) )

模型的にはしばらく塗装案やら改造案の妄想期間です。

上の娘はママ不在でじいちゃんばあちゃんと生活になるんで夜の数時間ぐらいは一緒に居てやらないと( *`ω´)

最近、ハード目の高い高いがお気に入りなんで肉体労働が伴いますが( ´Д`)y━・~~

今のうちだけだよ。
パパに寄って来るのも。
[PR]
by zeonic1 | 2012-11-19 08:13 | 雑談 | Comments(0)

突然に。

二人目産まれた〜!!!

女の子です。

ママ頑張りました〜
(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by zeonic1 | 2012-11-17 13:39 | 雑談 | Comments(4)