ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

カテゴリ:機甲猟兵イセリナ( 3 )

機甲猟兵イセリナ 完成

荒いねえw

次はもうちょっと丁寧にやるさ(=゚ω゚)ノ

つまり次があるw

http://re-sense.net/album/1347

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=15130&cid=35
e0256925_6205130.jpg

e0256925_6205877.jpg

e0256925_621453.jpg

[PR]
by zeonic1 | 2013-04-13 06:20 | 機甲猟兵イセリナ

機甲猟兵イセリナ②

さて、現状ですが。
e0256925_12362530.jpg

e0256925_12362874.jpg



ヒートペンはアサフレックスのパーツを曲げたりするのには非常に重宝します。

今回は腰などに角度を付ける際に非常に便利でした。

棒立ちの兄ちゃんもガイーンと腰をくねらせてパツキンギャルになるわけです。

また、アサフレックスは粘りがあるので厚いパーツなどにノコが使いにくいのですが、そういった場合にもヒートペンは相性が良いです。

しかし、モールドを作ったり表面を整えたりは結構難しい。

モールド部はエポキシパテ。
表面処理は光硬化パテやハケ塗りの瞬間接着剤で行きます。

アサフレックスの部分はなるべく触らない方がいいと思います。
[PR]
by zeonic1 | 2013-04-09 12:28 | 機甲猟兵イセリナ

機甲猟兵イセリナ①

え〜っと。
美少女ヒギアやります(=゚ω゚)ノ

普通にはやりませんけどw

ガルパン大ブームの中、G-PARTS店長が1/24秋山殿をスクラッチしてブルタコと並べてるのを拝見して「ガルタコありやなあ。」と思ったのがキッカケ。

バンタコと並べる1/20フィギュアを用意だあ〜!!

Twitterでのやり取りで店長からガンプラ付属フィギュアやキャラコレを幾つか頂ける事になり、商品注文時に同梱して頂きました!!
アリガトーゴザイマース(=゚ω゚)ノ

お店はコチラ↓
http://shop-gparts.com/
便利グッズ、ハイディテールパーツ、使用例がブログ等にあったり秘密のオマケなどなど魅力的なお店です。


店長から頂いた中にあったイセリナ嬢。肌色吹いてみたらべっぴんさんです。
e0256925_8103645.jpg


しかし、ドレスではなあ…。

マチルダさんは小改造塗り分けでいけるとして、ATと並べるフィギュア…。

①パイロット

②整備士

③機甲猟兵





③で!!

メロウリンクを検索!!

対ATライフルや!!

1/20ファッティーに入っとるで!!

4000円オーバーや!!

高いわ!!

作るで!!

システムウエポオオオン!!









デカ!!!!
e0256925_8103919.jpg


ダイジョーブ、イセリナ先生はパーフェクトソルジャーなのだから!!

e0256925_8104273.jpg

e0256925_8104511.jpg

e0256925_8104877.jpg

e0256925_8105050.jpg

e0256925_8105276.jpg

e0256925_8105493.jpg

e0256925_8105620.jpg


胴体はロウ・ギュールとかいう兄ちゃんです。ヒートペンで溶かしながら接続してます。
[PR]
by zeonic1 | 2013-04-07 07:59 | 機甲猟兵イセリナ