ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

カテゴリ:ミライト内臓 コスモゼロ( 2 )

塗ったどー(=゚ω゚)ノ

e0256925_7245517.jpg

フィニッシングサフ黒+クリアー吹き。

e0256925_7245735.jpg

クロームシルバーをエアブラシで。

e0256925_725082.jpg

一部のパネルをチタンシルバーで筆塗り。
ホワイトとレッドをファレホ筆塗り。

チマチマした筆塗りだけど小気味良い密度感で楽しくやれましたw

この後、ジャーマングレーで墨入れしました。

e0256925_725299.jpg

美しいわああ…( ´Д`)y━・~~

G-PARTSさんのオマケメタルパーツでデコデコ!!
e0256925_725446.jpg

e0256925_72557.jpg


http://re-sense.net/album/1761

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=16148&cid=44

コレと並べるツヴァルケ欲しさにガミラス艦隊セット買っちゃうか!?
次元潜行艦もカッコいいし(=゚ω゚)ノ
空母じゃなくてガイデロール級がメインなら最高なんやがw
[PR]
by zeonic1 | 2013-07-06 07:17 | ミライト内臓 コスモゼロ | Comments(8)
G-PARTSさんからミライトが届き、ふと思いつきでコスモゼロの箱を開けてみました。

そしたら思った以上にモールドがいい感じで一気に組み立て。
e0256925_458840.jpg

てか、箱絵もっと頑張れw

コイツに青のミライト仕込みます。

ビックリしたのは私が釣具屋で買ってジョニザクのモノアイに使った奴より全然小さいってこと!!
e0256925_4581889.jpg

LED自体もG-PARTSさんで買った奴のが新型っぽい?チップLEDって奴かな?
e0256925_4582642.jpg


さて、実作業ですが。
本体側にはプラサポを仕込みます。
e0256925_458351.jpg

穴はちょい拡大してます。
シャビーブでグリグリっと。ストレートリーマー的な使い方です。

ミライトを差し込むとこんな感じ。
e0256925_4584284.jpg


ノズルはアシを付けて差し込み着脱式に。1ミリプラ角を重ねて接着。
ハケ塗り瞬着で若干太らせてクリアランスを調整。
e0256925_4584963.jpg


コーンを切り飛ばし周りも1ミリピンバイスで開口。
e0256925_4585697.jpg


切り飛ばしたコーンは透明ランナーから自作。整形がてらヤスリで曇らせてます。ボンヤリ光っていい感じw
e0256925_533157.jpg


あとは機体側面の合わせ目消して塗っちゃいます。

あ、グフ手付かずだw
[PR]
by zeonic1 | 2013-06-21 04:44 | ミライト内臓 コスモゼロ | Comments(4)