ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

カテゴリ:HGCEニテルガンダム( 1 )

HGCE ニテルガンダム①

どうも、こんにちは。
脇道 逸れ夫です。

WM祭を再開したそばから脇道に逸れていますw

ホントはイヌスナイパーも作ってるけど内緒だよ。

HGCEストライクガンダム。
めっちゃカッコいいけど個人的にストライクガンダムの肩がキライ。
ビルドストライクの肩もキライ。

色はデュエルガンダムの方が好き。

完全にデュエルガンダムに作り変える場合はデュエルガンダムも買わないとだけどお金が勿体無い。

つーか、デュエルガンダム買えばアサルトシュラウドまでやる事になるしね。 しんどい割にスタイルとか可動の良さとか削がれるのはなあ…。

じゃあ、デュエルっぽいのにしよう。

名前は…ビルドデュエルって言いづらいなあ(´Д` )

デュエルフーミガンダム
デュエルモドキガンダム
デュエルガンダム・ミタイナン
デュエルガンダム・MDK
デュエルチックガンダム
ニテルガンダム
デュエルガンダム・NTR

うん「ニテルガンダム」に決定w
「デュエル」に「似てる」から(=゚ω゚)ノ

e0256925_126289.jpg

e0256925_1262922.jpg


合わせてユニバースブースターも買ったんで装備してみましたがカッコいいね、コレは!!

e0256925_1263016.jpg

e0256925_126315.jpg

e0256925_1263211.jpg

e0256925_1263362.jpg


部分塗装でピャピャ〜っといくでぇ!!

そういや、ビルドストライクスィガンダムってのもやってたなあw
[PR]
by zeonic1 | 2014-03-03 11:54 | HGCEニテルガンダム | Comments(4)