人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

状況を整理しよう

今週アタマに嫁が風邪をひき、子供を連れて実家に帰った。

で、各家庭のルールにもよるでしょうが、うちの場合はプチ独身生活〜とは行かず(´Д` )

夜中に赤ちゃんのオムツ、ミルク要員として泊まり込めとの指令。

我が家と嫁の実家は近いので通勤には支障は無い。

しかし!!
しかしキシリア閣下!!

嫁の実家では思う様にプラモが出来ません!!

ニオイ、粉の出る作業や吹き付けは無理なんでパチ組みかリモネンでの組み立てぐらいか…。

それでジム2は組みましたがw

我が家であれば子供が寝たら即効で作業部屋へ行き、泣き声を聞きつけたらまた駆け付けるの繰り返し。

嫁実家モデリングは今のところ完全に誰にもバレずにやっていますので3:30〜5:00がベストタイム。

しかしこの時間帯に赤ちゃんが泣いたり自分自身が寝過ごしたりするとアウト。

今週末あたりにカミングアウトしてオフィシャル化してしまうのが良いかも?

「オラ、プラモ作りてえだああ
Σ(゚д゚lll)」

ってねw


嫁の現状は熱は下がってるけど喉の腫れが酷く声が殆ど出ない。

意思疎通がギクシャクでイライラも溜まってます。( 私もノープラモで若干イライラ(´Д` ) )

加えて4歳になる長女のお守りにおいては通常のお子様の3倍「ごっこ遊び」に付き合わなくてはならず、声が出ないとコレが辛い(´Д` )
当然叱ったり指示したりもままならんので代わりに相手してくれる実家は有難いのだと。

サポートしてやらねばイカン時期ですから仕方が無いですね。

俺ガンダムが年始に完成したんでまあ良しとしますか?

状況を整理しよう_e0256925_6315684.jpg

状況を整理しよう_e0256925_632263.jpg

by zeonic1 | 2013-01-11 05:32