人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラと作曲とサブカル?


by zeonic1

モデラーのお引越し

とうとう新居完成、DIYの壁塗りも終わり、今週はトイレが付きますw

仮住まいや実家からからちょっとずつ荷物を運び込んでます。

モデラーのお引越し_e0256925_345412.jpg

塗装ブース作りました。
低圧コンプなんであんまり飛び散らないって感じでファンの前で吹き付けときゃ経験上は大体大丈夫。

塗装専門部屋で汚してイイにも関わらず
新居だからって新聞紙貼るおじさん。

奴にもまだ人間の心が残っているのかも知れねえぜ?

モデラーのお引越し_e0256925_3454291.jpg

エアブラシを新調。
タミヤのシングルアクション。
5000円ぐらいの。
前のクレオスプロコンBOYが調子悪いので。
最初、トリガー欲しいなって思ってたら操作はシングルと一緒だと知り、シングルだと半額か〜 じゃあシングルでいいや。今まで通りだし、つって。

海外製品で2000円台のもあるけど数千円でタミヤならこれ以上ケチることもあんめえよと。

で、ショーケース運んでないし収納関係も買い足すかもなんでとりあえず窓辺に並べてみた。
モデラーのお引越し_e0256925_3454357.jpg

モデラーのお引越し_e0256925_3454470.jpg

モデラーのお引越し_e0256925_3454449.jpg

モデラーのお引越し_e0256925_3454578.jpg


これはこれでいいなあ。カーテンちょっと短めにしときゃ展示スペースになるじゃん。ツッパリ棒に布みたいなことでいいわ。

あ、でも窓開けたい時に困るか…
エアコン無いからな…


網戸、閉めればいいのか!!

ボチボチやりまっさ!!
by zeonic1 | 2015-03-24 03:30 | プラモ